Amazon

2017年8月21日 (月)

アマテラス Amazon輸入転売リサーチ超効率化ツール


アマゾンツールの決定版。アマテラス



「中国輸入アマゾン転売の仕入れリサーチ」において、



 作業を超効率化させるWebツールとなります。



 (初月1980円、月額4980円)





>>>アマテラス Amazon輸入転売リサーチ超効率化ツール





1.狙った商品の売れた個数を日々追跡できる



2.パワーセラーの売れ筋商品がひと目で分かる



3.全カテゴリーを最下層まで掘り下げて、



キーワードや価格帯、出品者数などで絞り込み、



売れ筋商品を見つけられる



4.海外サイトから最短1クリックで仕入れ先を探し当てられる



5.仕入れ先の原価を入力するだけで



諸費用を考慮した利益額・利益率が分かる



6.仕入れ履歴や利益計算が一括管理できる







 と、これまでのアマゾンリサーチツールよりも



 ダントツに高機能なツールとなっております。







>>>アマテラス Amazon輸入転売リサーチ超効率化ツール












2017年8月15日 (火)

Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪






カルーン!IDせどりの使い方はとてもカンタンです!システムにログインすれば、最初から価格差があり前月によく売れた一覧が表示されます。マニュアルはありますが、どなたでもマニュアルを読まなくても直感的に使えるように設計されています。

ログインしてそのままリサーチ

まずツールにログインします。


ログインすると自動的に『AMAZON輸入ができて』『価格差が1,000円以上』かつ『前月の売れている個数が1個以上の商品が売れている個数の多い順で表示されますので、この中から儲かりそうなものだけを選んでもよいでしょう。

※検索する前にAPIのアクセスキーを設定したり、検索するキーワードを何にするか考えたりといった煩わしい作業は一切ありません。


細かい条件を指定してリサーチも可能

例えば、ある程度利益が取れてなおかつ高すぎないものに絞りたい場合は、販売価格の上限を『10000円』に価格差を『3000円から』などに設定して検索します。


出品候補を選定する

表示された中から順番に見ていって稼げそうなものを探します。稼げそうかどうかはツールに表示されている以下の項目を総合的に考えて決めます。


出品リストに追加する

「これは儲かりそう!」と思ったら、その行をタップします。すると画面右下に『出品リストを更新する』というボタンが出てきます。このボタンを押すと自分専用の出品リストに追加されます。複数を選んでタップしておいてから最後にボタンを押せば、まとめて出品リストに追加もできます。


AMAZONに出品する

出品したいアイテムがある程度たまったら、出品リストのみを表示するか、あるいは出品リストをCSVファイルでダウンロードして、リストのデータを見てAMAZONセラーセントラル(セラー用の販売管理画面)から出品します。




カルーン!IDせどりで検索して出てくるものを普通に輸入してFBA納品すれば、それだけでも稼げますが、もう一歩踏み込んだ活用方法を紹介します。

キーワードをツールから拾ってキーワードサーチ

ツールを見ていくと「これは良いかも?」と感じるキーワードがでてきます。そのようなときはブランド名などでキーワードサーチをします。

たとえば"ZIPPO"というワードで検索すると、Zippo関連のリストが表示されますし、今まで知らなかった輸入ブランドもキーワードで検索すれば深堀りできます。

※LAMYというキーワードで検索すると17件出てきました


仕入サインを使って下落率の高い商品を刈り取る!

仕入れサインという機能があり、「直近1ヶ月間の相場仕入価格からの下落率が**%以上のときに表示」することができます。

これは直近の1ヶ月間でもっとも多かった値段を相場価格とみなして、この価格からの下落率が高いアイテムにDOWNマークを表示できるという機能です。

この機能はさらに「仕入れサインのある商品に絞り込む」というオプションがあり、指定の下落率以上のアイテムだけに絞り込むことができるのです。


この絞り込みを行うことで、相場よりも大幅に安く出品している商品がすぐに分かりますので、このような輸入セール品は根こそぎ刈り取りましょう。その際前月のSales数を”5”などで設定しておけば、売れているので問題ないでしょう。


>>>Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪




2017年8月 9日 (水)

Amazon輸入の完全自動化システム ZEUS(ゼウス)【輸入】






Amazon輸入の完全自動化システム ZEUS(ゼウス)【輸入】


「スキル・経験なし」「時間なし」「資金なし」でも、
完全自動化とサポート付きモデルで問題なく利益を狙って頂けます。

コンテンツ1
スキルも経験も必要なし

Amazon販売に全てサポートしますので初心者でも安心して始められます。情報や指導の成功ノウハウはありますので、後は御自身のやる気次第です。

コンテンツ2
時間も必要なし

出品や価格改定、在庫改定もすべて自動化されていますです。多くの方が主婦や副業です。慣れれば日々数時間もかからず十分成功できます。

コンテンツ3
資金も必要なし

注文が入ってから仕入れて発送しますので、在庫資金は必要ありません。カード払いで支払は売上の後になりますので資金は必要ありません。

1 Ⅰ. リサーチ・出品・販売 【完全自動化】
数百件の商品の出品作業も完全自動化で数分で簡単に完了します。
常に利益が出るよう価格変更を行い、アメリカAmazonの価格や在庫に応じて出品を取り下げるなど
全ての価格調整、在庫調整作業完全自動で行います。


ASIN追加はキーワードにより商品を検索し、商品リストを取得しZeusに登録します。 (画面は一部異なりますが、実施する作業は同じです。)

完全自動化

一覧表示された価格差のある商品を確認し実行ボタンをクリックすれば自動で出品されます。 (画面は輸出版の8カ国ですが輸入版も同じです。一目で一覧をチェックし出品できます。)

3 Ⅱ. 無料サポート及びノウハウも利用可
システム利用マニュアルも
サポートも完備
Placeholder image
先人のノウハウ
販売権利侵害のNGワード400以上等
マニュアル、無料サポートも完備
先人のノウハウも利用可

ZeusシステムだけでなくAmazon販売に関するマニュアルも完備されており、サポートも無料でご利用いただけます。 Amazon販売については多くのノウハウがあり先人達が苦労して培った成功ノウハウを惜しみなく利用頂けます。
また、Zeusを利用して実際に数十万の利益を得ているパワーセラーからの徹底コンサル&サポートもあります。



>>>Amazon輸入の完全自動化システム ZEUS(ゼウス)【輸入】






2017年8月 2日 (水)

Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪



従来の価格差リサーチツールでは価格差は分かっても、その商品がどのくらいAmazonで実際に売れているのか分からず、
モノレートというサイトで1つ1つ売れた数をカウントして仕入れるかどうかの判断をしていました。


今回開発したカルーン!IDせどりは、モノレートと同様に独自にAmazonから日々ランキング情報を取得して、売れた個数をカウントしてサーバーに保存しています。

そのため、価格差だけでなく売れた個数が把握できるので、従来のリサーチを圧倒的に効率化することができるようになりました。

円高の今、Amazon輸入ビジネスをスピーディーに立ち上げるなら、カルーン!IDせどりが必携です。



>>>Amazon輸入のリサーチを高速化 カルーン!IDせどり スマホでも♪




2017年6月10日 (土)

Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。









1か月以内に電子書籍を出版し、実際に成果を上げるための

オンライン集中プログラムを公開します



当プログラムは

『お金が入ってくる環境を早く手に入れる』

『キャッシュポイントを早める』

、、、ための実践レベルのメソッドをオンライン(専用サイトで動画解説)で指導します。



当プログラムの一例を紹介します。



みんな間違っている!? 情報コンテンツの本当の価値とは?

電子書籍の出版で、安定した収益を継続的に手にする(収益化)ためには、電子書籍の量産化が必要です。でも、そもそも情報コンテンツの価値について解釈を誤ってしまっていると、量産できなくなってしまいます。

そこで、収益化に必須の基礎知識を伝授します。



クレームの嵐・・・出版することを避けたほうがよいジャンルとは?

電子書籍を出版しやすいジャンルでも、出版を避けたほうがよいジャンルが存在します。

特にインターネット上で有名人の写真やアニメのキャラクターを無許可で使用している方は、要注意です。出版しやすくても、事後のクレーム処理に時間をとられていては、収益化は夢のまた夢です。

たとえ出版しやすくてもそれが売れやすいジャンルとは限りませんから、ムリに出版する必要はありません。



突然の警告!? Amazonへのメール対応が重要な理由とは?

電子書籍の出版手続きの過程でAmazonからお尋ねメールが届くケースがあります。このメールへの対応次第では、あなたのアマゾンアカウントを凍結されかねません。

でも、安心してください。

メールへの対応はとてもカンタンなことで解決することができます。そもそもビジネスの常識があれば、メールに慌てたり、焦ったりすることもありません。



消費者心理をふまえた売れやすい電子書籍の企画とは?

ただやみくもに出版作業をしていては、まったく売れない電子書籍を量産することになってしまいます。また、電子書籍に対する古い、旧来の考え方にとらわれている限り、ムダな時間と労力を浪費することになります。

そこで、消費者心理をふまえて、売れやすい電子書籍を出版するために、2つのジャンルに絞って企画を立てます。出版するジャンルを絞り「短期×長期」で売れやすい電子書籍を出版してください。



売れやすい電子書籍のタイトルの秘密とは?

「商品が良ければ、売れる!」

この考え方は、単なる”怠惰”でしかありません。

「内容が良ければ、売れる!」

電子書籍においても、それは同じです。

見込み客に買ってもらわない限り、内容の良し悪しを判断することはできません。

つまり、いかに「良さそう」だと思ってもらえるかが勝負なのです。

そのためには書籍のタイトルが最も重要だと言っても過言ではありません。

特に有名人でもないのであれば、なおさらです。「良さそう」だと思ってもらい、買ってもらうためのネーミング術を伝授します。



見込み客の目に留まりやすくなるリサーチ術とは?

有名な商品、売れまくっている書籍ではない限り、「商品名」や「書籍名」でインターネットで検索されることはありません。

なので、いかに目に留まりやすくなるかがポイントになってきます。

つまり、制作段階に移る前のリサーチ段階で勝負が決まるということ。電子書籍のリサーチを通して、本業のビジネスにも有効活用できるリサーチ術を伝授します。



見込み客の疑念を払しょくし購入をうながす仕掛けとは?

Amazon Kindle(アマゾン・キンドル)で電子書籍を出版する場合、セールスする機会がありません。

なので、商品個別ページの内容紹介欄の活用が重要で、内容紹介欄に何を記載するか次第で購入ボタンをクリックしてもらえるかが決まります。

見込み客の疑いの目を正し、内容の信ぴょう性を高める必須の仕掛けを紹介します。








何を言いたいのかわからない・・・事態を回避するカンタンな解決策とは?

電子書籍には文章を書く高度なスキルは必要ありません。

しかし、読者が「この本は何を言っているのか、わからない・・・」と思えば、「損をした」を不満を抱いてしまいます。

でも、このような不満を抱かせないための対策はたった一つのカンタンな工夫で十分なのです。読みやすい文章を書くためのたった一つのカンタンな文章術を紹介します。



誇大表現で読者に「騙された・・・」と思わせないための電子書籍制作法とは?

タイトルと内容の不一致・・・読者の不満が一気に爆発する理由はコレです。

書籍タイトルは最重要事項の一つですから、曖昧なタイトルでは買ってもらえません。すると出版側の多くは誇大表現に走ってしまいますが、誇大表現はマイナスでしかありません。そこで、誇大表現に頼る必要のない、電子書籍の制作方法を伝授します。



収益化を実現するための電子書籍”大量生産”法とは?

電子書籍の出版でビジネスを成り立たせるためには、作家としてではなく、出版社として電子書籍のタイトル数を増やしていく必要があります。

でも、「そんなにたくさん出版できるの?」「現実的に不可能では?」と不安を抱く方もいるでしょう。

そこで、企画から制作まで、電子書籍の”大量生産”を可能にする、時間と労力のムダを省く電子書籍”大量生産”法を紹介します。



収益最大化 or 集客最大化。目的に合った販売価格設定術とは?

何となく価格を設定している販売者もたくさんいますが、電子書籍の出版にも価格戦略があります。

価格戦略の基になるのは「あなたが電子書籍出版に何を求めているか」です。

あなたが得たい成果を明確にすることで選択できる価格設定術がありますので、あなたが選択すべき価格設定術を紹介します。



販促に力を入れなくてもイイ、その理由とは?

一度出版手続きが完了してしまえば、基本的にあとは完全放置で問題ありません。

1冊の電子書籍をたくさん販売するために時間と労力をかける必要はないのです。

電子書籍の販促例として、SNSで拡散することを推奨している方もいますが、わざわざ販促のために今からSNSに取り組むことはマイナスでしかありません。



自制心が求められる強力な販促手段とは?

誰もが目にしたことがある強力な販促手段が存在します。

ですが、この方法は強力であるがゆえに諸刃の剣です。

売上至上主義に陥ると自分の首を絞めかねない、販促手段なのです。

個人ビジネスでは利益を削るクレームを発生させかねない方法は選ぶべきではありません。そして、売上ではなく、利益を重視すべきなのです。クレームや批判を生ませない、この強力な販促手段の真っ当な活用方法を紹介します。



購入を躊躇させる★一つ星評価への裏ワザ的対策法とは?

あなたも★一つ星評価の商品の購入はためらうはず・・・。

これは電子書籍でも同じです。

つまり、★一つ星評価は売れ行きへの影響が大いにあるということです。

この対策方法は裏ワザ的な手段ですが、決して難しい方法ではありません。この対策法を知っているか、知らないかで差が出ますから、しっかりと伝授します。



シロウト感丸出しにならないための表紙デザインとは?

デザインを学んでいないと素人感丸出しになってしまうのが表紙です。

凝って制作しようとすればするほど、ダサいデザインになってしまいます。

そこで、フリーのアプリケーションでも制作可能な、シンプルでもダサくならない表紙デザインの方法を紹介します。



本名は出さない方がイイ!? 出版社名・著者名で注意すべきこととは?

Amazonで出版する場合、出版社名も著者名も自由に設定することができます。

ただし、自由だからと言って何でもイイわけではありません。これだけは気をつけるべきという、最低限注意すべきことがありますので、紹介します。



次々と出版するために必須のネタ枯れ対策とは?

多くの人が陥る「書くことが思い浮かばない」という事態・・・

そんな事態を回避するために必要なことは、たった一つの考え方です。この考え方で電子書籍の出版をしていかないと出版できず、立ち止まってしまいます。

ネタ枯れに陥らないための考え方、その対策をお教えします。



電子書籍出版ビジネスに限らない、ナイスアイデアの盲点とは?

「こんな電子書籍を出版したい!」とすでにアイデアを持っているかもしれません。

しかし、どんなに素晴らしいアイデアであってもそれだけでは不十分です。

「商品が良ければ売れる」が間違った考え方であるように、「アイデアが良ければ売れる」も間違いなのです。

アイデア頼りに陥らない電子書籍出版へのアプローチ法を紹介します。








収益を増やすための考え方「外注のススメ」とは?

個人ビジネスでやってしまいがちなのが、すべてを自分一人でやろうとすることです。優秀であるがゆえにやってしまいがちなのですが、これは利益を削る行為でもあります。

あなたは利益を増やすことに時間と労力を注ぎ込むべきなのです。ですから、利益を増やすためには外注の活用は必須と言っても過言ではありません。

そこで、外注を活用するときに注意すべき3つのポイントを伝授します。



電子書籍だからこそのメリット! リンクを効果的に使う3つの方法とは?

電子書籍がデータであるからこそのメリットが「リンク」を張ることができることです。ですが、リンクをただ張るだけでは何の効果もありません。

そこで、リンクの効果的な3つの使い方を紹介します。



リサーチだけではわからない!? 電子書籍の出版で得られる副産物とは?

やったら、やりっぱなし・・・これは、ビジネスにおいて利益を減らしてしまう大きな原因のひとつです。電子書籍を出版していく経験のなかで、新たなデータを手に入れることができます。

あなたが手に入れることができる新たなデータを活用する、単純だけど価値がある、重要な戦略をお教えします。



”集客装置”として活用する電子書籍とは?

電子書籍を出版する、、、リンクを張る、、、最大の効果は、電子書籍の読者(見込み客)のメールアドレスを獲得できることです。

対価を支払って情報を仕入れるマインドをもった電子書籍の読者のメールアドレスは、あなたにとって”質の高い”メールアドレスになります。

つまり、あなたの商品やサービスを買ってくれやすい見込み客のメールアドレスだということです。

でも、あなたの電子書籍の読者だからと言って、無条件でメールアドレスを登録してくれるわけではありません。読者がメールアドレスを登録してくれやすくなる施策を伝授します。



ブランディングに活用する電子書籍の体裁とは?

電子書籍は労力を減らし、量産する。

これが電子書籍出版ビジネスの大きなポイントであることには間違いないのですが、”集客装置”としての電子書籍は、同時にブランディングの手段でもあります。

そこで、わずかな労力だけで、電子書籍の体裁を整え、書籍としての見栄えを良くする工夫をお伝えします。



海外向けにも出版できる写真集への取り組み方とは?

文字の使用を必要としない写真集は日本語が読めない方に対してもアプローチすることができます。しかし、写真集の出版はメインで取り組むべきジャンルではありません。あくまでも、プラスαのコンテンツと考えるべきものです。

そこで、時間や労力を最低限に抑えるための写真集の出版に対する考え方、取り組み方を紹介します。

さらに、メインプログラムのほかにも特典を用意しましたので、

併せてフル活用してください。








【特典1】リンクの効果をフルに引き出すブログサイトとは?(動画講義)

今すぐにでも電子書籍を出版しようとするなら、ブログの記事を電子書籍に二次利用すること。でも、この「ブログ⇒電子書籍」の流れにとらわれていては、得られる可能性がある利益をミスミス逃すことになってしまいます。

そこで、電子書籍とリンクされたブログサイトの使い方を紹介します。



【特典2】次々と出版するためのスムーズな出版分野拡大法とは?(動画講義)

初期のころは自分にとってなじみがある、ある程度知識をもっている、そんな分野から出版をスタートすると思います。

でも、これではいずれ出版の手が止まることは明白です。出版の手が止まれば、手にする収益が頭打ちになってしまいますから、大量出版体制は必須です。

そこで次々と出版をしていくため、盲点になりやすい出版分野拡大法を伝授します。



【特典3】もう一つのカンタン価格戦略とは?(動画講義)

出版タイトル数を増やすことだけではなく、月々の収益アップには、価格戦略も欠かせません。

そこで、執筆の労力を増やすことなくカンタンにできる価格戦略を伝授します。この価格戦略は、出版する側のあなただけではなく、読者にとってもメリットがあります。



【特典4】絶対に間違ってはいけないニッチ市場戦略とは?(動画講義)

個人ビジネス、スモールビジネスにとってニッチ市場でビジネスをすることは、とても重要な戦略のひとつです。ですが、多くの起業家が誤った認識のもと、ニッチ市場を血眼になって探しています。

だから、ニッチが重要だと知っていても、ビジネスがうまくいかないのです。

そこで、電子書籍出版ビジネスを通じてニッチ市場について解説します。



【特典5】電子書籍出版ビジネスからの利益アップ成長戦略とは?(動画講義)

電子書籍出版ビジネスはハードルが低く、成果を出す難易度も低いビジネスです。なので、このビジネスをお薦めしています。

でも、その一方で生涯をかけて取り組むビジネスではありません。

あなたは必ず、自社商品やサービスのセールスをし、利益を増やしていかなければなりません。電子書籍出版ビジネスをきっかけに、あなたが本腰を入れて学ぶべきビジネスを紹介します。



【特典6】アウトプットのための総チェックテキスト(PDF105ページ)

成果が出ない場合、思い込みや都合のよい解釈などを原因とするアウトプットの仕方がズレているケースがよくあります。

そんな時に動画講義とともに活用できる、動画講義の内容をまとめた総チェックテキストを提供します。



【特典7】出版事前手続きで迷わない! 初心者向け安心トリセツ(PDF2種類)

電子書籍出版において、もっとも手間がかかることは、事前におこなっておく必要がある手続きです。

明快なガイドがないとこの事前手続きで挫折してしまう可能性が大いにあります。そこで、電子書籍の出版が初めての方でも安心して手続きができるように、2種類の安心トリセツを提供します。



【特典8】シロウトデザイン回避の15色表紙素材(.jpg画像)

オシャレにしたつもりでも、ダサさが目立ってしまうのが表紙デザインです。

また、安っぽさや安上がり感も目についてしまうものです。

当プログラムでは表紙デザインをシンプルにすることを推奨しています。

そこで、シンプルな表紙デザインのための表紙素材を提供します。この表紙素材は、フリー(無料)のアプリケーションで加工することが可能です。



【特典9】売れやすい電子書籍を生み出すためのアウトプットチェックシート(PDF)

機械的に出版作業を進めていくことは重要ですが、そこには落とし穴があります。その落とし穴とは・・・「何となく」電子書籍を出版してしまうことです。大切なことは電子書籍を出版することではなく、売れやすい電子書籍を出版することです。

そこで、電子書籍を制作する際に売れない電子書籍を作るといった、間違った方向へと進まないためのツールを提供します。





以上のプログラムと特典を

プログラム参加者限定サイトおよびメールで提供いたします。







<<<Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。 >>>

















2017年4月15日 (土)

Amazon無在庫輸入システム


無在庫輸入オートシステム



紙直樹プロデュース無在庫輸入システム



無在庫輸入において実績を誇る大越雄介氏の



無在庫輸入のツールを提供






>>>Amazon無在庫輸入システム






2017年4月 7日 (金)

Amazon無在庫輸入システム


無在庫輸入オートシステム



紙直樹プロデュース無在庫輸入システム



無在庫輸入において実績を誇る大越雄介氏の



無在庫輸入のツールを提供





>>>Amazon無在庫輸入システム







2017年4月 6日 (木)

Amazon活用メソッド「EAP」。Amazon(アマゾン)の圧倒的な集客力を利用する集客術。










1か月以内に電子書籍を出版し、実際に成果を上げるための

オンライン集中プログラムを公開します



当プログラムは

『お金が入ってくる環境を早く手に入れる』

『キャッシュポイントを早める』

、、、ための実践レベルのメソッドをオンライン(専用サイトで動画解説)で指導します。



当プログラムの一例を紹介します。



みんな間違っている!? 情報コンテンツの本当の価値とは?

電子書籍の出版で、安定した収益を継続的に手にする(収益化)ためには、電子書籍の量産化が必要です。でも、そもそも情報コンテンツの価値について解釈を誤ってしまっていると、量産できなくなってしまいます。

そこで、収益化に必須の基礎知識を伝授します。



クレームの嵐・・・出版することを避けたほうがよいジャンルとは?

電子書籍を出版しやすいジャンルでも、出版を避けたほうがよいジャンルが存在します。

特にインターネット上で有名人の写真やアニメのキャラクターを無許可で使用している方は、要注意です。出版しやすくても、事後のクレーム処理に時間をとられていては、収益化は夢のまた夢です。

たとえ出版しやすくてもそれが売れやすいジャンルとは限りませんから、ムリに出版する必要はありません。



突然の警告!? Amazonへのメール対応が重要な理由とは?

電子書籍の出版手続きの過程でAmazonからお尋ねメールが届くケースがあります。このメールへの対応次第では、あなたのアマゾンアカウントを凍結されかねません。

でも、安心してください。

メールへの対応はとてもカンタンなことで解決することができます。そもそもビジネスの常識があれば、メールに慌てたり、焦ったりすることもありません。



消費者心理をふまえた売れやすい電子書籍の企画とは?

ただやみくもに出版作業をしていては、まったく売れない電子書籍を量産することになってしまいます。また、電子書籍に対する古い、旧来の考え方にとらわれている限り、ムダな時間と労力を浪費することになります。

そこで、消費者心理をふまえて、売れやすい電子書籍を出版するために、2つのジャンルに絞って企画を立てます。出版するジャンルを絞り「短期×長期」で売れやすい電子書籍を出版してください。



売れやすい電子書籍のタイトルの秘密とは?

「商品が良ければ、売れる!」

この考え方は、単なる”怠惰”でしかありません。

「内容が良ければ、売れる!」

電子書籍においても、それは同じです。

見込み客に買ってもらわない限り、内容の良し悪しを判断することはできません。

つまり、いかに「良さそう」だと思ってもらえるかが勝負なのです。

そのためには書籍のタイトルが最も重要だと言っても過言ではありません。

特に有名人でもないのであれば、なおさらです。「良さそう」だと思ってもらい、買ってもらうためのネーミング術を伝授します。



見込み客の目に留まりやすくなるリサーチ術とは?

有名な商品、売れまくっている書籍ではない限り、「商品名」や「書籍名」でインターネットで検索されることはありません。

なので、いかに目に留まりやすくなるかがポイントになってきます。

つまり、制作段階に移る前のリサーチ段階で勝負が決まるということ。電子書籍のリサーチを通して、本業のビジネスにも有効活用できるリサーチ術を伝授します。



見込み客の疑念を払しょくし購入をうながす仕掛けとは?

Amazon Kindle(アマゾン・キンドル)で電子書籍を出版する場合、セールスする機会がありません。

なので、商品個別ページの内容紹介欄の活用が重要で、内容紹介欄に何を記載するか次第で購入ボタンをクリックしてもらえるかが決まります。

見込み客の疑いの目を正し、内容の信ぴょう性を高める必須の仕掛けを紹介します。









何を言いたいのかわからない・・・事態を回避するカンタンな解決策とは?

電子書籍には文章を書く高度なスキルは必要ありません。

しかし、読者が「この本は何を言っているのか、わからない・・・」と思えば、「損をした」を不満を抱いてしまいます。

でも、このような不満を抱かせないための対策はたった一つのカンタンな工夫で十分なのです。読みやすい文章を書くためのたった一つのカンタンな文章術を紹介します。



誇大表現で読者に「騙された・・・」と思わせないための電子書籍制作法とは?

タイトルと内容の不一致・・・読者の不満が一気に爆発する理由はコレです。

書籍タイトルは最重要事項の一つですから、曖昧なタイトルでは買ってもらえません。すると出版側の多くは誇大表現に走ってしまいますが、誇大表現はマイナスでしかありません。そこで、誇大表現に頼る必要のない、電子書籍の制作方法を伝授します。



収益化を実現するための電子書籍”大量生産”法とは?

電子書籍の出版でビジネスを成り立たせるためには、作家としてではなく、出版社として電子書籍のタイトル数を増やしていく必要があります。

でも、「そんなにたくさん出版できるの?」「現実的に不可能では?」と不安を抱く方もいるでしょう。

そこで、企画から制作まで、電子書籍の”大量生産”を可能にする、時間と労力のムダを省く電子書籍”大量生産”法を紹介します。



収益最大化 or 集客最大化。目的に合った販売価格設定術とは?

何となく価格を設定している販売者もたくさんいますが、電子書籍の出版にも価格戦略があります。

価格戦略の基になるのは「あなたが電子書籍出版に何を求めているか」です。

あなたが得たい成果を明確にすることで選択できる価格設定術がありますので、あなたが選択すべき価格設定術を紹介します。



販促に力を入れなくてもイイ、その理由とは?

一度出版手続きが完了してしまえば、基本的にあとは完全放置で問題ありません。

1冊の電子書籍をたくさん販売するために時間と労力をかける必要はないのです。

電子書籍の販促例として、SNSで拡散することを推奨している方もいますが、わざわざ販促のために今からSNSに取り組むことはマイナスでしかありません。



自制心が求められる強力な販促手段とは?

誰もが目にしたことがある強力な販促手段が存在します。

ですが、この方法は強力であるがゆえに諸刃の剣です。

売上至上主義に陥ると自分の首を絞めかねない、販促手段なのです。

個人ビジネスでは利益を削るクレームを発生させかねない方法は選ぶべきではありません。そして、売上ではなく、利益を重視すべきなのです。クレームや批判を生ませない、この強力な販促手段の真っ当な活用方法を紹介します。



購入を躊躇させる★一つ星評価への裏ワザ的対策法とは?

あなたも★一つ星評価の商品の購入はためらうはず・・・。

これは電子書籍でも同じです。

つまり、★一つ星評価は売れ行きへの影響が大いにあるということです。

この対策方法は裏ワザ的な手段ですが、決して難しい方法ではありません。この対策法を知っているか、知らないかで差が出ますから、しっかりと伝授します。



シロウト感丸出しにならないための表紙デザインとは?

デザインを学んでいないと素人感丸出しになってしまうのが表紙です。

凝って制作しようとすればするほど、ダサいデザインになってしまいます。

そこで、フリーのアプリケーションでも制作可能な、シンプルでもダサくならない表紙デザインの方法を紹介します。



本名は出さない方がイイ!? 出版社名・著者名で注意すべきこととは?

Amazonで出版する場合、出版社名も著者名も自由に設定することができます。

ただし、自由だからと言って何でもイイわけではありません。これだけは気をつけるべきという、最低限注意すべきことがありますので、紹介します。



次々と出版するために必須のネタ枯れ対策とは?

多くの人が陥る「書くことが思い浮かばない」という事態・・・

そんな事態を回避するために必要なことは、たった一つの考え方です。この考え方で電子書籍の出版をしていかないと出版できず、立ち止まってしまいます。

ネタ枯れに陥らないための考え方、その対策をお教えします。



電子書籍出版ビジネスに限らない、ナイスアイデアの盲点とは?

「こんな電子書籍を出版したい!」とすでにアイデアを持っているかもしれません。

しかし、どんなに素晴らしいアイデアであってもそれだけでは不十分です。

「商品が良ければ売れる」が間違った考え方であるように、「アイデアが良ければ売れる」も間違いなのです。

アイデア頼りに陥らない電子書籍出版へのアプローチ法を紹介します。









収益を増やすための考え方「外注のススメ」とは?

個人ビジネスでやってしまいがちなのが、すべてを自分一人でやろうとすることです。優秀であるがゆえにやってしまいがちなのですが、これは利益を削る行為でもあります。

あなたは利益を増やすことに時間と労力を注ぎ込むべきなのです。ですから、利益を増やすためには外注の活用は必須と言っても過言ではありません。

そこで、外注を活用するときに注意すべき3つのポイントを伝授します。



電子書籍だからこそのメリット! リンクを効果的に使う3つの方法とは?

電子書籍がデータであるからこそのメリットが「リンク」を張ることができることです。ですが、リンクをただ張るだけでは何の効果もありません。

そこで、リンクの効果的な3つの使い方を紹介します。



リサーチだけではわからない!? 電子書籍の出版で得られる副産物とは?

やったら、やりっぱなし・・・これは、ビジネスにおいて利益を減らしてしまう大きな原因のひとつです。電子書籍を出版していく経験のなかで、新たなデータを手に入れることができます。

あなたが手に入れることができる新たなデータを活用する、単純だけど価値がある、重要な戦略をお教えします。



”集客装置”として活用する電子書籍とは?

電子書籍を出版する、、、リンクを張る、、、最大の効果は、電子書籍の読者(見込み客)のメールアドレスを獲得できることです。

対価を支払って情報を仕入れるマインドをもった電子書籍の読者のメールアドレスは、あなたにとって”質の高い”メールアドレスになります。

つまり、あなたの商品やサービスを買ってくれやすい見込み客のメールアドレスだということです。

でも、あなたの電子書籍の読者だからと言って、無条件でメールアドレスを登録してくれるわけではありません。読者がメールアドレスを登録してくれやすくなる施策を伝授します。



ブランディングに活用する電子書籍の体裁とは?

電子書籍は労力を減らし、量産する。

これが電子書籍出版ビジネスの大きなポイントであることには間違いないのですが、”集客装置”としての電子書籍は、同時にブランディングの手段でもあります。

そこで、わずかな労力だけで、電子書籍の体裁を整え、書籍としての見栄えを良くする工夫をお伝えします。



海外向けにも出版できる写真集への取り組み方とは?

文字の使用を必要としない写真集は日本語が読めない方に対してもアプローチすることができます。しかし、写真集の出版はメインで取り組むべきジャンルではありません。あくまでも、プラスαのコンテンツと考えるべきものです。

そこで、時間や労力を最低限に抑えるための写真集の出版に対する考え方、取り組み方を紹介します。

さらに、メインプログラムのほかにも特典を用意しましたので、

併せてフル活用してください。









【特典1】リンクの効果をフルに引き出すブログサイトとは?(動画講義)

今すぐにでも電子書籍を出版しようとするなら、ブログの記事を電子書籍に二次利用すること。でも、この「ブログ⇒電子書籍」の流れにとらわれていては、得られる可能性がある利益をミスミス逃すことになってしまいます。

そこで、電子書籍とリンクされたブログサイトの使い方を紹介します。



【特典2】次々と出版するためのスムーズな出版分野拡大法とは?(動画講義)

初期のころは自分にとってなじみがある、ある程度知識をもっている、そんな分野から出版をスタートすると思います。

でも、これではいずれ出版の手が止まることは明白です。出版の手が止まれば、手にする収益が頭打ちになってしまいますから、大量出版体制は必須です。

そこで次々と出版をしていくため、盲点になりやすい出版分野拡大法を伝授します。



【特典3】もう一つのカンタン価格戦略とは?(動画講義)

出版タイトル数を増やすことだけではなく、月々の収益アップには、価格戦略も欠かせません。

そこで、執筆の労力を増やすことなくカンタンにできる価格戦略を伝授します。この価格戦略は、出版する側のあなただけではなく、読者にとってもメリットがあります。



【特典4】絶対に間違ってはいけないニッチ市場戦略とは?(動画講義)

個人ビジネス、スモールビジネスにとってニッチ市場でビジネスをすることは、とても重要な戦略のひとつです。ですが、多くの起業家が誤った認識のもと、ニッチ市場を血眼になって探しています。

だから、ニッチが重要だと知っていても、ビジネスがうまくいかないのです。

そこで、電子書籍出版ビジネスを通じてニッチ市場について解説します。



【特典5】電子書籍出版ビジネスからの利益アップ成長戦略とは?(動画講義)

電子書籍出版ビジネスはハードルが低く、成果を出す難易度も低いビジネスです。なので、このビジネスをお薦めしています。

でも、その一方で生涯をかけて取り組むビジネスではありません。

あなたは必ず、自社商品やサービスのセールスをし、利益を増やしていかなければなりません。電子書籍出版ビジネスをきっかけに、あなたが本腰を入れて学ぶべきビジネスを紹介します。



【特典6】アウトプットのための総チェックテキスト(PDF105ページ)

成果が出ない場合、思い込みや都合のよい解釈などを原因とするアウトプットの仕方がズレているケースがよくあります。

そんな時に動画講義とともに活用できる、動画講義の内容をまとめた総チェックテキストを提供します。



【特典7】出版事前手続きで迷わない! 初心者向け安心トリセツ(PDF2種類)

電子書籍出版において、もっとも手間がかかることは、事前におこなっておく必要がある手続きです。

明快なガイドがないとこの事前手続きで挫折してしまう可能性が大いにあります。そこで、電子書籍の出版が初めての方でも安心して手続きができるように、2種類の安心トリセツを提供します。



【特典8】シロウトデザイン回避の15色表紙素材(.jpg画像)

オシャレにしたつもりでも、ダサさが目立ってしまうのが表紙デザインです。

また、安っぽさや安上がり感も目についてしまうものです。

当プログラムでは表紙デザインをシンプルにすることを推奨しています。

そこで、シンプルな表紙デザインのための表紙素材を提供します。この表紙素材は、フリー(無料)のアプリケーションで加工することが可能です。



【特典9】売れやすい電子書籍を生み出すためのアウトプットチェックシート(PDF)

機械的に出版作業を進めていくことは重要ですが、そこには落とし穴があります。その落とし穴とは・・・「何となく」電子書籍を出版してしまうことです。大切なことは電子書籍を出版することではなく、売れやすい電子書籍を出版することです。

そこで、電子書籍を制作する際に売れない電子書籍を作るといった、間違った方向へと進まないためのツールを提供します。





以上のプログラムと特典を

プログラム参加者限定サイトおよびメールで提供いたします。







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2017年3月15日 (水)

5万円を10万円にした方法!低リスク高利益Amazon輸入。




4万円の利益を確定した後に仕入れた低リスク    高利益率物販を知りたくありませんか?
1個5万のものを仕入れて、4万利益を確定した方法です。
複数個のアイテムを5万円で仕入れたのではありません。
はじめまして、Amazonで2回のアカウント停止を受けながらも
今だAmazonで物販をしております佐藤と申します。
ある日突然こんなメールが来ました。
????????????????????????????-
Amazon.co.jpからの重要なお知らせ
平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、出品者様のアカウントをお調べしましたところ、以前当サイトにて、
閉鎖いたしましたアカウントと関連があると判断しましたため、
誠に勝手ながら、本アカウントにおいても同様に閉鎖させていただく運びとなりました。
?????????????????????????????-

上記のメールご存じの方もいらっしゃるかと思います。
Amazon販売者の最も恐れるアカウント削除のメールです。
実際私はこれでアカウント削除2回目でした。
以前アカウントを飛ばしたことがあったのですが、
きちんとPCも買い替え、wifiルーターの新調し、口座もクレジットカードも住所も全て一新し
名前だけが唯一、同一のデータでした。
特に変な事もしていなかったのにも関わらず
年末の最盛期11月突如アカウントを停止されたのです。
しばらくは頭に来ていたのですが、
冷静になると1つの事態が脳裏に浮かんできました。
3か月の資金凍結。
クレジットカードの支払い遅延。
11月中旬だったのですが、その当時200万程入金ストップになりました。
FBAのどんどん低くなる利益率。




在庫増による資金繰りの難しさ。

ライバルセラーからの攻撃。

意味の分からない返品の嵐、超のつく顧客至上。
リスク>ゲイン、、、、、、
あなたもそんなリスクにお悩みでないですか。
こんな思いでいっぱいだった私は今でもAmazonで商売しています。
冒頭の5万円の商品を10万で売った
低リスクの無在庫で、今まででは考えられない販売方法を知ったからです。

低リスク高利益の無在庫販売!!

この販売方法ですが、やる事はとても簡単です。
 価格データを集める
 売りたい価格にする
 大量に出品する
 商品が売れるようルールに従い販売する


やることと言えば、この4点だけです。


>>>5万円を10万円にした方法!低リスク高利益Amazon輸入。










2017年2月 8日 (水)

Amazon販売カタログの仕入から作成を完全サポート 仕入兼販売ページ作成代行サービス



ネット販売の世界では1年生存率が数パーセントとも言われております。
Amazonはその中でも群を抜いて生き残りが難しい事は周知の事実です。
既にAmazon販売のプロとして毎月確実に300万円以上の利益を得ている
パワーセラー様はもうこの先は読まなくても大丈夫でしょう。
しかし、Amazon販売でまだまだ売上を伸ばしたいと思われる方は必ず読んでください。
長年Amazonで販売をされている方からこういう話を最近よく耳にします。
「昔はランキングのいいカタログに相乗りしておけば何もしなくても売れていた。」
そうなんです。昔はそれだけで売れていたんです。
しかし昨今、他のモールからの乗り換えやメディア効果で出店店舗が増加し
確実に販売ライバルが多くなりました。また、Amazonシステムは他モールとは違い独特です。
よりAmazonシステムを理解し施策を行わないと商品が売れない時代になりました。
Amazon販売の代名詞といえば、
既存にある販売カタログに出品をする「相乗り出品」と言われる方法です。
現在、Amazon販売の分布図をみなさんご存じでしょうか?
実は「相乗り出品」しかしたことがないという方は全体の8割にものぼります。
残りの2割は自分で販売カタログを作成し「独自カタログ」にて販売を行っております。
そして一番興味深いデータが・・・
Amazonで月300万円以上を売り上げてるパワーセラーの7割が「独自カタログ」での販売なのです。
Amazonで月300万円以上を売り上げてるパワーセラーの7割が「独自カタログ」での販売なのです。
実際に現在でも「相乗り出品」のみで毎月300万円以上を稼ぐパワーセラーの方も多数いらっしゃいます。


>>>>Amazon販売カタログの仕入から作成を完全サポート 仕入兼販売ページ作成代行サービス







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