« MeVIUS-メビウス- | トップページ | 本質のビジネスSEO術 -自動で質の高い集客をして、数秒で見込み客の心を掴み、徹底して売上とウェブサイトの資産価値を高めていく施策 »

2017年1月18日 (水)

クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12


アフィリエイトは、サイトデザインやモバイル化で大きく左右します。



報酬単価が高いプログラムをアフィリエイトする場合、サイトのレイアウトは重要です。

中でも、自分が売りたいプログラムをどう見せるか、つまり訪問者への視覚化。

サイト訪問者にプログラムをクリックしてもらえるかどうか。



クリックしてもらうために、長々と文章を書くより、訪問者のニーズにマッチした広告を的確に配置したほうが成果が上がりやすいのです。



この「的確に配置する」という配置の仕方で稼げるかどうかも決まってきます。



特にスマホやタブレットでのアクセスが多い、美容、金融、資料請求系、eコマースのプログラムについては、訪問者が見やすいサイトを作らなければ、これからは稼ぐことがより、難しくなります。

そのために、サイト作りはザザインや構成において、最も重要なSEO対策のひとつです。

自分のサイトをスマホで確認してみてください。



自分がすすめたい広告プログラムが、見やすく配置されていますか?

サイト全体のレイアウトが崩れていませんか?

見出し文字やテキストのバランスは取れていますか?



この3点がノーなら、今すぐテンプレートを変更するべきです。

サイト作りが旧態然としたデザインやサイト構成のままなら、当然稼げていないと思います。



そうであれば、今すぐに迫さんのテーマに変更すべきです。

私自身のサイトもテーマを変更するだけでも、成果が発生した事例は数えきれません。



これまでのバージョンを実際に使ってみて、金融案件や美容案件は、このようなテーマがあればいいな~と自分でカスタマイズしたものを今回は迫さんのテーマに反映させてもらいました。



スマホに対応したサイト作りは、これからに不可欠です。

モバイルフレンドリーに適したサイトを素人が作るには無理があります。

そうであればプロが作ったサイトテーマを利用すればいいのです。





>>>クールでかっこいいWordPressテーマ Ver.12










« MeVIUS-メビウス- | トップページ | 本質のビジネスSEO術 -自動で質の高い集客をして、数秒で見込み客の心を掴み、徹底して売上とウェブサイトの資産価値を高めていく施策 »

稼ぎたい方向け」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト